プロフィール
みずき
みずき
木の葉流舞踊家元
着物クリエーター
ダンサー(CLUB Ground ZERO)
アクセスカウンタ

2015年07月31日

思い出はいつまでも・・・

事情により繰り上げ終了した木の葉の舞ですが,TOYOTA SIM夏祭りで計画していたものは,予定どおり行います。

思い出はいつまでも・・・

「さよならTOYOTA SIM 思い出はいつまでも・・・」と題して,1時間の踊りの場を設けます。
みなさん,よろしくお願いします。
BGMのリクエストも,可能な限りお受けしますので,SL内でノートカードもしくはIMでご連絡ください。

日時 2015年8月20日(木) 21:00~22:00

場所 TOYOTA SIMイベント広場
    http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOTA/151/162/21

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
とんど・どんと・どんど・左義長・・・・
2015年踊り納めは12月30日に!
着物で踊る 2015秋
9月23日(水)に・・・・
1月11日(日)22時より,木の葉流新春の舞!
TOYOTA SIM夏祭り 屋台紹介(その7)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 追悼 (2016-02-07 19:51)
 とんど・どんと・どんど・左義長・・・・ (2016-01-11 01:35)
 2015年踊り納めは12月30日に! (2015-12-26 18:36)
 着物で踊る 2015秋 (2015-11-07 16:16)
 9月23日(水)に・・・・ (2015-09-20 16:32)
 8月で,木の葉の舞をいったん終了させます (2015-06-17 08:05)

Posted by みずき at 13:38│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。