プロフィール
みずき
みずき
木の葉流舞踊家元
着物クリエーター
ダンサー(CLUB Ground ZERO)
アクセスカウンタ

2014年12月21日

本年最後の木の葉の舞

毎週火曜日21時30分からとさせていただいている木の葉の舞!
最近は,井戸端会議化しておりますけど・・・・

さて,今年の木の葉の舞は,今週で終了します。
今年一年間,ありがとうございました。
今週も,いつもどおり火曜日も21:30から行いますので,お気軽においでください^^

本年最後の木の葉の舞

着物がなくても大丈夫,無料のものを多数用意しています。
みなさん,遊びに来てくださいね。

(とき)  毎週火曜日 21:30より22:15くらいまで

(ところ) 舞踊広場みずき

舞踊広場みずきへは,こちらから
http://slurl.com/secondlife/Apoda/206/135/55

新年は,1月6日(火)より再開いたします。


同じカテゴリー(定例会)の記事画像
定例の木の葉の舞 ラスト3
定例の木の葉の舞は,8月11日で一旦終了します!
今週も木の葉の舞を行います
木の葉の舞は,来月でいったん終了します
木の葉の舞 新章 第4夜
今夜,木の葉の舞(新章)第3夜
同じカテゴリー(定例会)の記事
 定例の木の葉の舞は,事情により今週で終了しました! (2015-07-30 00:51)
 定例の木の葉の舞 ラスト3 (2015-07-26 18:15)
 定例の木の葉の舞は,8月11日で一旦終了します! (2015-07-19 19:15)
 今週も木の葉の舞を行います (2015-07-13 01:59)
 木の葉の舞は,来月でいったん終了します (2015-07-05 14:16)
 今週の木の葉の舞は,お休みします! (2015-06-28 17:47)

Posted by みずき at 17:28│Comments(0)定例会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。